スポンサーサイト


超電磁砲とシャナのDVDを借りた

今日も仕事帰りにDVDを沢山レンタル。

借りたのはレールガンのDVD1巻~5巻、7巻~8巻とシャナSのⅢ&Ⅳ

レールガンは以前も述べたように13話以外はTV放送版を録画しているんだけど、オーディオコメンタリー等が気になり結局全て借りることにした。
6巻だけは何者かに借りられてて今日は確保出来なかったけど><

で、1話だけDVDで見たんだけど TV放送版とは違うトコを2つ見つけた
1つはシャワー室で黒子が美琴のとこに乗り込むシーンがTV版よりエロくなってたw

もう1つはTV放送版だとOPが流れず、EDの曲が「only my railgun」になるんだけど、DVD版だと普通にOPとEDが流れた。

エロさの面ではDVD版を評価するけど、曲のくだりはTV放送版のほうがカッコよかったなぁ 何で改悪してしまったんだろう。

禁書の1期はTV版の録画を一切していないので、DVDでしか見ていないけど 同じように修正されたシーンも多くあるのかな?

シャナは相変わらずまだ1期の6話までしか見ていないんだけど、先行していろいろ借りゴニョゴニョしている最中(謎)
パッケージ裏を見る限りSのシャナのほうが可愛い?

最近とらドラの大河に始まり、美琴、シャナ、黒猫と色んなキャラに萌えてしまい リアルの世界に帰れなくなりそうですw

ただ、色んなアニメを見ることで とらドラ!を見た際に出た無気力&脱力感 はようやく改善されそう。




あと関係ない話題だけど「娘(ニャン)TYPE」Vol.13を読んだ人居ませんか?

禁書の美琴が表紙で、購入しろと僕を誘惑してくるんですがw
中身が超気になる><

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>tiger@コンバさん

ED曲も個人的に大好きなんですが、1話ラストはやっぱり「Only~」じゃないと!
電磁砲に限らず、DVDになるとエロさが増すアニメって多々ありますよねw

No title

レールガンの入浴エロくなってんですか!!!いいですねwww

やっぱDVDならではですよね。

でも、1話のラストがonly my railgunじゃないのは僕も断固反対ですね。

あそこでDEAR MY FRIENDじゃあ、テンションあがりませんよ(ー_ー)

No title

>>MATCHさん
ええ、50円レンタルなんてあるんですか!?
うちの地元は田舎なので、もっぱら高額で当日返却でも200円~300円orz
電磁砲は見ていなかった13話がお色気多めでしたw

>>こーふぁいさん
コメントありがとうございます。
アドレスやURLは無くとも投稿可能ですよー

1話のシーンは仰るとおりです
TV版より露出が増えていたはずですが、ちと自信が無くなってきたのでもう一度見直してきます^^;

No title

初コメです
昨日はマイミクありがとうございます

コメント投稿に
メルアドとURLはいるのかな?


あのシャワーで黒子が御坂の胸を・・・
ってやつですよね?
あれよりエロいとか(≧▽≦)

みようかな

No title

最近50円でDVDが借りれるそうなww

超電磁砲のDVDはエロティックですか!?
私も借りようかな\(>ω<

「娘(ニャン)TYPE」は読んだことないのです^^
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
