

化物語&ゼーガペインのムック本を予約したお!

以前twitterで愚痴った10/28発売予定の、化物語アニメコンプリートガイドブックが数日前にようやく各本屋で予約できるようになっていた。

猫物語(白)も同じ日に予約受付開始されてたみたいだし、何かメーカーの規制とかあったのかね?
オーディオ関連だとよくあるんでね。

他にもゼーガペインのファイナル サルベージなる本が11/8に発売になるようなので併せて予約。

ただ、これも前に言ったけど未だ購入したBlu-rayを全然見てないだよなぁ
サントラも全部購入済みなのに全て未開封のまんまだし・・・

これでつまらなかったらどうしようとも思っているけど、面白い事を期待している。

とりあえず11/8になる前に少しは見ないとヤバイね。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>>MATCHさん宛

化物語は、レンタルでも全巻貸し出ししているお店が多いので是非ご覧になって下さい。

僕は去年見た中のアニメではNo.1でした^^

来年は化物語の前日談である、傷物語アニメ化も(多分)ありますよ~

No title

化物語は実はまだ見たことないのです(´・ω・`)

まとまった時間がとれた時に、、、
(いつになるか分りませんが)

見る予定です\(>ω<
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
