スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社の上司に超感謝

僕にとらドラ!を勧めてくれた会社の上司から、テレビ東京で当時放送されていた「とらドラ!」を全話BD-Rで頂いた。

勿論それなりの代価はお支払いしたが、放送verの映像も以前から欲しかったので物凄く感謝している。

ある意味Blu-ray版のとらドラ!だw

205.jpg

とても几帳面な性格の先輩で、写真のように全てBD-Rにはどんなタイトルとどんな話が入っているのかが印字されており、毎期大量にアニメを録画しているにも関わらずこの管理状況は凄いと思う^^;

僕なんかとりあえずケースに入っている紙にタイトルと何話から何話まで入っているのかをボールペンで適当に書いているだけだし。

現在3週目をDVDで視聴しているので、4週目に突入したらこのテレビ東京放送版を見るか。

とらドラ!の場合、DVD版と放送版でも殆ど違いは無いような気もするけど、逆に凄い違いが出たのが「化物語」だなw

僕みたいなヲタクはDVD、もしくはBlu-ray版だけでなく、オリジナル放送版の映像も見たいのです

そして5週目に入る頃には本当にBlu-ray版の映像で見たい。

何度も言うが頼むよスターチャイルド&キングレコード

このBD-Rは墓場まで持っていくぜ!
そして本当にありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。