

ラーメン食いたい透明人間

先日購入したとらドラ!の小説。

読む順番が完全に逆なんだけど、「とらドラ!スピンオフ3」の最後に収録されていた「ラーメン食いたい透明人間」を読んだ。

竜児や大河の話では無く、普段はサブキャラで活躍?している能登と木原麻耶のお話なんだけど 評判が良いと噂を耳にし マイミクさんからもお勧めの話だと伺っていたので先に読んでしまった。

アニメ版を見た限りでは、個人的に能登と麻耶には良い印象を持っておらず
「外野がタイガーと竜児の邪魔してんじゃねーよ!!!1!!」
とか思っていたのだが、読んでみるとこの2人も色々考えているんだなぁと 読みながら目から汗が出そうになった。

以前竜児と大河のその後のストーリーをアニメで少しだけでも見てみたいと記載したが、能登×麻耶の話もアニメで見てみたいなー

ストーリーは短いんだけど、2人の価値観が変わる良い作品だった。

また、本の裏表紙で大河と竜児が手を繋いでいるのを見てちと癒された。

198.jpg

199.jpg
関連記事

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>倉山田さん
こんな古い日記を探して頂きありがとうございます><
またブログの記事、不便でスイマセン・・・

コメントも携帯だと出来ないみたいですが、他の表示は問題ありませんか?^^;

とらドラ!のノベルは読む順番が全く逆になってしまいましたが、ジョジョに制覇したいと考えています。
「俺の妹~」のノベルも買ってしまったので(汁)

能登木原の別れるシーンは良いですよね、あんな青春がしたかったわいw

PCからお初です

いつも携帯からアクセスしてるので、なんでざっきーさんの日記コメできないんだろうと思ってた次第であります・・・・。
いつもコメントいただいてたのにすいませんi-182
読んで下さったんですねv-284
自分は別れ際のシーンが大好きでしてw
とらドラ!を読むと何も考えてない自分が嫌になりますw
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
