秋葉にて、ドラゴンマガジン3月号の購入と、冴えカノSHOPのカオスっぷり

公休日を利用し、アキバで開催中の冴えカノSHOPに行って来た・・・が、あまりの行列で入場を諦めた
※最後尾に居たスタッフの方に聞いてみたところ、「1時間~1時間半待ち」という事だった。
また、並んでいる人間にバイヤーだと思うけど外国人(おそらく中国人)が多かった気がする。

グッズ関係は幸いアニプレプラスで大抵揃えていたので、欲しい物は「アニメグラフ」くらいだったんだけど、数量も相当少ないみたいだし、通販を期待するかな。

あと、ゲーマーズ本店にて今日発売の「ドラゴンマガジン2016年3月号」を購入。

2003.jpg

2004.jpg

購入した理由はゲマズだと加藤恵のミニ色紙が貰えるという点ただ1つw
本店だと他に信奈の色紙も付いてくるみたいなので、実質2枚になるんだけどね。

ドラマガが一昨日通販で注文しようとしたら、タイミング悪く完売となってしまい、今受け付けているのは色紙無しになるので、
加藤ちゃんの色紙狙いの人は店頭での購入をお勧めする。
ドラゴンマガジン 2016年3月号



テーマ : 冴えない彼女の育てかた
ジャンル : アニメ・コミック

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード