「ドクターショール 巻き爪用クリップ」 が凄い効果だった


ドクターショール Dr.Scholl 巻き爪用クリップ Mサイズ 17mm 1枚入ドクターショール Dr.Scholl 巻き爪用クリップ Mサイズ 17mm 1枚入
()
Dr.Scholl(ドクターショール)

商品詳細を見る

20日程前、左足の「巻き爪」によるワイヤー施術について話題にしたが、この左足を庇って歩いていた影響からか、今度は右足の親指が左足程では無いにしろ巻き爪気味となってしまった。

また同じようなワイヤー治療を行うのは嫌だった為(麻酔が超痛い!)何か自分で出来る良い方法はないかと調べていたところ「ドクターショール 巻き爪用クリップ 」なる製品を発見。

勿論、これに辿りつくまでも色々な矯正器具が出てきたけど、大低どれも公式サイトで「効果抜群」とか「これだけ良くなりました!」みたいな宣伝レビューがある中、この製品は殆どメーカーで告知していないにも関わらず大変評判がよく、クリニック等でも進めているところがあるという事が分かり、縋り付く思いでこれを購入してみた。

つけ方としては親指にクリップのように挟むだけなんだけど、最初付けるのに数分掛かったw

ただ、2回目以降は慣れてすぐに取り付けが出来るようになり、しかも効果抜群。

右足も例のごとく爪が足の肉に少し食い込んで軽い痛みがあったんだけど、これを付けてすぐにまず食い込みの痛みが取れた。

2日目以降は爪の形が変形していっているのが如実に分かる状態にまで変化し、感激。

しかもすぐに取れたりせず(でも取り外しし易い)付けたままでも違和感なく歩いたり走ったり出来るので非常に便利&楽。

爪の厚さによってはすぐに取り付け出来ないと思うけど、その場合はヤスリで爪の厚さを薄くして挿入するとしっかり付けられると思う(自分もその口だったので)

クリップは適当な絆創膏の端を切って指とクリップを固定すれば、風呂に入ろうがまず外れないだろう。

効果が大きいだけあって、値段も高いけど それでも病院で治療するよりは安く済むし、何より「全く痛くない」ので、重度の巻き爪で無い人には是非お勧めしたい。

ただ、ご利用は自己責任で・・・

俺はとりえあずこの製品も今後も必要であればリピート購入していこうと思う。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード