スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみぞ知るセカイ 女神篇 感想 

神のみぞ知るセカイ 23 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 23 (少年サンデーコミックス)
(2013/09/18)
若木 民喜

商品詳細を見る


女神篇放送当時は、いきなり回想シーンと知らんキャラが沢山出てきたので「!?」状態だったんだけど、アニメ2期から3期の間にも色々あったという事を知り納得。

まぁ、原作読めっちゅう事なんだろうけど^^;(俺はアニメしか見てないので)

で、1期や2期はエルシィやかのんが嫌いな身としては(好きな人ゴメンね)そこまで楽しめなかったんだけど、今期はかのんこそ序盤に出番があったけど、以降はハクア、ちひろ、歩美がメインだったのでかなり良かった。

女性キャラが多すぎて、一体誰が桂馬にとってのヒロインなのか分からなかったけど(つーか、かのんかと思ってたくらい)1期で一番最初に攻略し、女神篇でも最終攻略対象の歩美が怪しい気がしてきた。
まぁ、何故か全く好きになれないかのんで無ければOKかなw

渡辺明夫氏の力もあってヒロインかわいいし、ニヤニヤしながら来週の最終回も見ますわ
スポンサーサイト

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。