空の境界 Blu-ray BOXを買った

デジカメが突如不調になったので画像UPはしないけど、「空の境界」のBlu-ray BOXを買った。

※中古でなんだけど、2011年に発売した限定盤のあのデカイほうね^^;

今期アニメを消化し切れていないので、まだ殆ど見れていないけど 現在TV放送されている映像とは比べ物にならないくらい画像が綺麗っすなー!
まさにこれぞBDって感じ。

実は予備知識が殆どない状況で購入したんだけど、まずつまらないと感じる結果にはならないでしょう

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
(2013/07/10)
坂本真綾、鈴村健一 他

商品詳細を見る

テーマ : 空の境界
ジャンル : アニメ・コミック

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード