

WORKING!! 新刊(11巻)を買ってきた 

タイトルの通り24日に発売した11巻を買ってきた。
小鳥ちゃんフィギュア付きの限定版とどちらを購入するか少し悩んだが、実質男キャラのフィギュアはちょっとなぁ~ という事で結局通常版を購入した。
これが伊波だったら間違いなく限定版逝ったけどね。

826.jpg
表紙では山田が居なくなる的な感じを漂わせているけど、そこはご安心を。
10巻で山田母が恐いイメージあったけど、なるほどそういう理由かと納得させられる巻でもあった。
表紙の通り山田兄弟がメインの回が多いけど、気になる?佐藤×八千代や宗太×伊波の話も勿論収録されてる。
今回もすこーしだけ進展してるけど、佐藤のあまりのへたれっぷりには笑ってしまった。

次巻は遂に小鳥遊家の母親が出てくる事になるけど、続きが気になるわ。
原作ネタはまだ沢山あるし、アニメの3期も是非放送して欲しいね。
(アニメ化は原作終わってからが理想だけど、WORKING!!に関してはストックが多いので問題なしかな)

今回の11巻は以前までの巻と比較しても非常に面白かったので、気になった人は是非読んでみて欲しい。
帯裏のマウスパッドは、伊波ちゃんに対するイジメかと思ったけど^^;
827.jpg

WORKING! ! (11) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)WORKING! ! (11) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
(2012/11/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
