ガスト公式サイトにて「アーシャのアトリエ」アップデート不具合に対する発表有

ガスト公式サイトにて昨日俺が問合せしたアップデートの不具合について発表があった。

ガストにしては予想外に対応が早かったが、結局現時点ではゲームデータを削除しないと改善されないみたいで、セーブデータは新しいデータが来ないと使用できないみたいなので、既にアプデしてしまった人は下手な事はせずにVer1.03!?の発表を待った方が良いと思う。

詳細は下記の通り

【症状】
「★薬草園の道案内★」クリア後、「★マリオンオフィスの地図★」が
発行された後でワールドマップから隧道跡に差し掛かった際に発生する、
ナナカとユーリスに遭遇するイベントの発生時、
イベントが正常に進行せず、進行不能となる。

【解決策】
1. ゲームデータを削除し、再度インストールする。
 ※セーブデータではございませんので、ご注意ください。

 Ver1.02において作成したセーブデータは、この解決策を適用した場合、
 一時的に使用できなくなりますが、後日配信されるパッチを適用することで、
 再度使用可能となりますので、セーブデータの取り扱いにはご注意ください。


さて、次のアプデがいつ来るかが問題だな。
こんな致命的な不具合出しておいて土日ちゃんと休んでたりしたらマジで怒るよ?
逆に明日、明後日どちらかで対応すれば急いで対応したと認める

しかし電撃psの誤植と言い、偶然とは言えかなりグダグダな展開だな
結局どちらも問合せした訳だけど、俺のメールで対応頂けたのなら幸いだ

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ (通常版)アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ (通常版)
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


テーマ : アーシャのアトリエ
ジャンル : ゲーム

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード