アニメ感想 約1週間分

此処1週間で見たアニメ感想。
最近個別でレビューを書く時間が無いので、偽物語以外は一括で^^;

>>輪廻のラグランジェ8話
金髪ロリが出てきてタイトルも「鴨川ロリータ」って・・w
内容は正直凄い面白くもないし、つまらなくもない展開。
まどかの声が「あの夏」の中の人なので好きだけどw

>>パパ聞き8話
いやー、ライカさんいいわぁ~
3姉妹より明らかにライカさん好きなんだけど

>>あの夏8話
色々進展があって面白かったけど、柑菜の出番が非常に少なかったのが不満
猫耳は良かったけどね!
予告で柑菜が出てたので今週の放送に期待する

>>キルミーベイべー
毎週の事だけど、何も考えずに見られる

>>Another
グロシーン半端ないねコレ・・・
メインヒロインの鳴より赤沢さんが良いんだけど、相変わらずサブヒロイン好きになるなとつくづく思う

>>ちはやふる
毎週熱い展開で面白いなー
遂にアラタも本格始動したようで、今後の展開が楽しみだわ。

>>H×H
マラソンで中止orz

>>ペルソナ4
最近ギャグ回が続くが、一部雪子のシリアスシーンも
そして安定の面白さ。
来週からまたバトル展開かな?


その他の作品(いぬ僕、ギル倉、ハイスクール、ラスエグ、未来日記等)はまだ録画したまま見てないので保留。
いやー、ホント時間が無いわ。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード