スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様ドォルズ13話 感想

今週で遂に最終回の神様ドォルズ

匡平の起動音でのククリが、圧倒的な力でマガツヒを破壊するところから始まる。

その後まひると桐生は逃走し、匡平は病院へ。

目覚める際、偶然にも乳乃・・じゃなくて日々乃に告白してしまう訳だが、結果オーライで良かったね匡平様。
まひる派の俺としては認められんがw

Bパートでは詩緒はククリを動かせなくなっていたけど、やはりこれは隻の座が詩緒から匡平に強制的に!?移行してしまったからだろうか。
ED後のCパートでは未来の匡平らしき人物がククリを動かしていたし・・・そうなると詩緒がただのマスコットキャラに^^;

また、オリジナルなのかどうか分からんが、ED前のアキとのやりとりも良かったね。
暫く出番が無かったが最後の最後にやっとという感じw

しかし、ラストは2期フラグを立たせながら終わったけどどうなるんだろう。
2期が無理ならOVAとか?
未来の匡平様、中の人繋がりで某アクセラさんみたくなってたし^^;

個人的には何気に今期TOPクラスに面白いアニメだったので、期待したいところなんだだけど、同じような感じで終わって2期が全く期待できないHEROMANとかあるし(まぁ、こちらは2期があっても1期が糞だったので見ないが)

下手に夢喰いメリーや神様のメモ帳みたくオリジナル強制ENDにするよりは全然良いけど。


最後に余談だけど、EDの中のクウコが怖かった
本当はもっと書きたい事あるけど、眠いのでこの辺で

スポンサーサイト

テーマ : 神様ドォルズ
ジャンル : アニメ・コミック

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。