

まどか☆マギカの表紙に釣られて、アニメ雑誌をAmazonで3購入

まずタイトルとは関係ない話なんだけど、最近時間に余裕が無くブログ更新が滞り またマイミクさんにもコメントが中々残せない状況となり申し訳ないです。
時間がある時は必ず顔を出しますので、お許しをm(_ _)m

さて、久々の更新?だけどAmazonで注文した雑誌が3冊届いた。
402.jpg

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 02月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 02月号 [雑誌]
(2010/12/27)
不明

商品詳細を見る

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/28)
不明

商品詳細を見る

娘TYPE (にゃんタイプ) 2011年 04月号 [雑誌]娘TYPE (にゃんタイプ) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/28)
不明

商品詳細を見る


1冊目は「Megami magazine」の2月号。
2ヶ月前に発売した雑誌なんだけど、買いそびれていて Amazonにまだ在庫があったので購入してしまった。
403.jpg

まだ「まどか☆マギカ」放送直前という事もあり、いかにも魔法少女アニメですよ~的な紹介がされているけど・・・これがああなるとはねぇ(汗
404.jpg

2冊目は同じく「Megami magazine」の最新号(4月号)

表紙のほむらの横に居る黒猫って、まどマギのOPでまどかが抱いていた黒猫?
色んなサイトでほむら=黒猫説が囁かれているけど、この表紙にも出ている事を考えるとまんざら噂レベルでも無いよなぁ・・・
インキュベーターが「体は入れ物」みたいな事言ってたし、ソウルジェムが自分の本体(魂)だと考えると別の肉体に移ることも可能なのかなと思っていたり
405.jpg

でっかいまどかのポスターが付いていたけど、正直言うと興味なし
406.jpg

そんなのより このISのポスターがエロ杉なんですけど^^;
シャルロットとラウラがメインなんて、分かってるねw
407.jpg

まどか☆マギカの特集記事も当然あったよ
408.jpg

最後は「娘(にゃん)Type」の最新号。
これも他の2冊同様表紙に釣られてw
409.jpg

そしてまたまどかのポスター 興味ないけど
410.jpg

そんなのより このISのポスターがエロ杉なんですけど^^;
シャルロットとラウラがメインなんて、分かってるねw(2度目)
違う雑誌なのに何故同じようなポスターが・・・
411.jpg

まどか☆マギカの特集記事も当然あったよ(2度目)
412.jpg

グッスマから発売予定の化物語の撫子フィギュアの記事もあって、これは予約しているので早く出て欲しいものです・・・
ひたぎは結構スムーズに発売したのに、撫子は何故か延期しまくってるんでねぇ。
413.jpg

以上、画像で誤魔化して内容が薄く申し訳ない。
他にも紹介したいアニメ記事が多数あるんだけど、その辺りは時間があまり無いので割愛する ご了承下さい

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
