

年越しチョコと涼宮ハルヒの消失

GODIVAのチョコレートを会社の同僚から頂いた。(男だよ)

この同僚は、彼女がGODIVAで勤めているという何とも羨ましい超リア充(ちなみにイケ面w)なんだけど、クリスマス等のイベント後にチョコが余るからと、たまに持ってきてくれる。

1箱で3000円とか4000円当たり前の高級チョコなので、勿論メチャクチャ美味いし、甘党の僕からすれば感謝しても仕切れないくらい嬉しい物なんだけど、この同僚曰く
「彼女が沢山持ってきて流石に飽きてるんだよねぇ」
らしい・・・

昔はあんなにGODIVAについて熱く語り合った仲だったのに・・・これだからリア充は
僕もそんなセリフ吐いてみたいお!!
347.jpg

348.jpg





他に会社の上司(↑の人とは別の方)から「涼宮ハルヒの消失」Blu-rayを借りた。

借りたのは通常版だけど、他に限定版、amazon限定版、アニメイト限定版など多数のバージョンがあるらしく この上司の方は他にも2店舗で購入したらしく、これは「視聴用」の通常版らしいw

346.jpg 
涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る



しかし、借りたはいいが実はハルヒの本放送を僕は見たことが無い。

その為amazonの通販で先月発売したばかりのBlu-ray BOXを注文した。
多分明日には届くと思うのだけれど、「消失」を見るのは1期と2期を見てからにする。

このBlu-ray BOX 中に下敷きの特典があるらしいね。
全然キャラクター知らないので何とも言えないけど、どうせ来るならハルヒがいいかなぁ

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/11/26)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
