

電撃G's magazine 2011年1月号 GETした

今日発売の「電撃G's magazine」最新号をGETしてきた!!
品薄が予想されていたが、中野の本屋では大量に売れることを想定してか山積み状態。
まぁ増刷しない本で有名なので、今後どれだけ残るかは分からないけど・・・

また、実は通販でも1部注文してるんだけど未だ発送メールが来ないので我慢できずに購入してしまった。
要は最終的に2部購入した事になる訳^^;

表紙
265.jpg

「おまけ」のせいで本が分厚く、もって帰るのが大変だったよ
266.jpg

今月号の付録「にいてんご」の高坂桐乃
267.jpg

早速開梱 バラバラ殺人事件
268.jpg

組み立て完了。意外とパーツパーツが固くてねじ込むのが面倒だった
269.jpg

キャラアニから来年1月に発売予定の桐乃フィギュアのパンフも同封されていた。
ま、これは100%買わないけどね
ええい、桐乃はいい桐乃は!
早く黒猫のフィギュアを出せ!!
270.jpg

肝心の本の記事、俺妹ポータブルの記事が結構あった
そして12/11に発売され、恐らく入手するのが面倒になりそうな「G's Festival」の情報も。
何で¥3,480もするのかなぁと思っていたら黒猫のにいてんご以外に、桐乃のビッグタオルなるものも付属してくるから高いのね・・・
すげーいらないんですけど
このタオルいらんから半額にしてよ><
271.jpg

水着姿の瑠璃ちゃんにおじさんメロメロですw
272.jpg

おまけ 天使ちゃんマジ天使
273.jpg

サンタの天使、イイね!
前も言ったけど、どうも花澤香菜が演じるキャラにはまっているな^^;
274.jpg

あと、苦言を言うようで申し訳ないんだけど巻末には俺妹の漫画が掲載されていた。
恐らく今コミックで出ている作者と同じ人なんだろうけど、まだあやせとの喧嘩シーンなのね;;

しかも絵も全然違うし、上手いとも思えない。

申し訳ないけど全然読む気がおきなかったよ。
3巻のコミックをあやせにいてんご目的で購入しようとしていたけど、これは止めるか本気で迷うレベル。

絶叫の「とらドラ!」の漫画も何か中途半端らしいし、やる気がねーなら最初から描くなって印象が強く残る。
こういうので原作をぶち壊されたらたまったもんじゃない。

以上、異論反論あると思うけど辛口批評でした。


テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
