スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化物語アニメコンプリートガイドブック

アマゾンで予約していた「化物語アニメコンプリートガイドブック」が到着。
本当は昨日の時点で来ていたんだけど、すっかり忘れていた^^;

2冊あるけど気にしないで下さいw
217.jpg

開封。
それぞれのエピソード毎に分かれているようで、5冊収納されている
どの本屋も品切れしているようで、確保しておいて良かったぜ
218.jpg

ポスターが特典で付いてた 
219.jpg

化物語のヒロインと言えばひたぎなんだろうけど、撫子や八九寺のほうが良いと思う僕はダメ人間かなw

どうもメインヒロインのキャラクターをあまり好きになれない性格なんだよね。
その中ではとらドラ!はかなり僕の中では異色。

化物語の本は暖かい布団の中で時間を掛けじっくり読むことにしまふ。


スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。