ドラマ「白い春」が終わった・・・

普段バラエティ番組とアニメばかり見ている私が久々に見ていたフジテレビ系列のドラマ「白い春」が最終回を向かえ先程終わりました。

実は最初に見たのが5話からで、それ以前の放送は昼間に放送していた再放送で改めて見ていたのですが、毎回涙を誘うシーンが多く涙腺が緩みっぱなしでした

公式サイトはこちら↓
http://ktv.jp/haru/index.html

最終回はどういう風に終わるかなぁと前回の放送終了後からずっと気になっていましたが、まさか一番起きて欲しくなかった「春男の死」で終わってしまうとは・・・・

賛否両論あると思いますが、私はさちと幸せになれる春男を見たかったですTT

また主人公「佐倉春男」役の阿部寛さんの演技力は凄いですね
俳優さんって此処まで凄い演技が出来るんだなぁと実感し、阿部さんの過去出演されたドラマなんかも改めて見て見たいなと思うほどでした。

娘役の大橋のぞみちゃん(通称ポニョw)の演技も初回こそ少しぎこちない印象を受けましたが、物語が進むにつれてこちらも子役としては秀逸な演技力だったと思います。

最後に春男が死ぬ展開だけは見たくなかったので、購入を検討していたDVD-BOXは延期しようかなぁと思っていますが、別展開のシナリオでも収録されていれば購入してしまいそうです

最後の展開だけはやはり納得できませんでしたが、それ以外は満点を付けられる内容のドラマでしたので、今後再放送やDVDレンタル等があれば皆さんも是非ご覧になって下さい

究極の親子愛を実感出来るかもしれませんよ

最後に、阿部さん最高です アリガトウ!!
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード